人事部所属ドルヲタの日記

新卒採用、中途採用を担当してます。趣味はアイドル鑑賞。

SKEの女ヲタ向け 本物の衣装着られるサービスって

ヤマネです。

すでに2回ほど実施されているらしいです、このイベント。

 

めちゃめちゃ興味ある!!

こーゆーのだよ!

ユーニードナウ(UNEEDNOW)とかじゃなく、こういうのだよ!運営さん!!

 

※逸れますが、ユーニードナウ(UNEEDNOW)についてはこう思ってました

yamane-haru.hatenablog.com

 

 

AKBに入りたい可愛い女の子とかが来るんだろうなー。

多分サイズは入るけど、写真とか決め顔が苦手なので、行きたいけど素敵な思い出に残せるかが微妙です。私の場合。

 

SKEは10周年ということで、次のシングルは買ってみようと思うけど、

果たして次はあるのか?!

期待します。